

--.--.-- | | スポンサー広告



手紙。


箱の中に、白い紙の手紙。
ずっと開けずにいたから、気が付かないまま数年経っていた。

とてもいいタイミングで、読むことができた。


2013.08.29 | | ・日々のこと



夏の終わり。


気が付けば、太陽が顔を出していた。

夏の終わりに、小さなケーキを焼いた。

一口でパクリと頬張れるほどの、小さな小さなケーキは、甘酸っぱい夏の香り。
もうすぐそこまで来ている秋を心待ちにしつつも、夏の終わりはいつも少しだけさみしい。

今年の夏は、夏らしいことは一切しなかったが、思い出深い夏となった。

2013.08.27 | | ・日々のこと



正夢ホットケーキ。


昨日、テレビでホットケーキを焼いている番組見たから。
『明日はホットケーキ焼こう!』と思って眠りについたら、ホットケーキの夢を見た。

だから、正夢ホットケーキ。

今日は、上手く焼けて嬉しい。

2013.08.04 | | ・日々のこと

«  | ホーム |  »








