

--.--.-- | | スポンサー広告



ラッキーな再会。


10年程前から、ちょこちょこ行っていたカフェが、8月いっぱいで一度閉店した。
最後にもう一度行きたかったが、タイミングが合わず泣く泣く断念した。

料理も抜群に美味しく、とても素敵なお店だった。

1人でも、誰と一緒でも、いつ行っても、心地よい空気が、空間に漂っていた。
建物自体のもともとの雰囲気もあったと思うが、それ以上にオーナーさん自身の何かの様に感じた。

といった事を、時折考えていたからなのか、今日おもわぬ所で、オーナーさんと再会したのだった。
私は思わず嬉しくて、声をかけていた。

お互いの近況を聞きつつ、すでに新たな面白い事が動き出していて、流石ですなぁと思った。

よい刺激は、背筋が伸びるようだ。

2013.09.07 | | ・日々のこと

«  | ホーム |  »








