スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



サーカスが、始まりました。


もの凄いスピードで、日々が過ぎてゆき、ブログを書くこともままならず、毎日帰ると深い深い眠りについてしまう。

このブログを始めて、早1年3ヶ月が過ぎた。
この間、ありとあらゆる様々な出来事が起こり、その都度選択をして進んできたところ、たどり着いたのはこんな場所だった。

ご報告が大変遅くなってしまったことを、お詫び申し上げます。

この度、9月14日(クイシンボウの日に、国立でカフェをオープンさせました。
お店の屋号は『HOME』改め、『circus(サーカス)』です。
特にこれと言った大きな意味合いはありませんが、名前を決める上で、単純で覚やすく、明るいイメージのものをと、考えてつけました。

メニューは、今まで作っていたお惣菜セットの他、ずっとやりたかった茹で鶏料理をお出ししています。
その他、お飲み物、アルコール、おやつのご用意もしております。

初めてだらけの私が始めた小さなお店ですが、お近くに来られた際、ぜひお立ち寄り頂けたら幸いです。

それでは、
サーカスの、始まり始まり。

circus

▲東京都国立市中1ー1ー17セントラルハイツ106
▲12時ー22時(ラストオーダー21時半)
▲定休 火曜日
▲080-8161-9889
▲http://twilight-circus.com

2013.09.24 | | ・日々のこと

«  | ホーム |  »








